炭火焼肉ぐら 仙台朝市駅前店 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

先日京都に行ってきました。どの季節に行っても美しい京都。素敵なお知り合いもたくさん出来たので、すぐにでも舞い戻りたいです。

 

 

2022年の2月、私たちは仙台で東京の友人夫妻と待ち合わせしていました。

 

 

彼らと行ったのは、大好きな焼肉屋さん、「ぐら」さん。ぐらさんの本店は塩釜ですが、仙台市内にも2店舗あります。

このときは仙台朝市駅前店に行ってきました。

 

 

 

 

ぐらサラダと、青鬼サワー!

青鬼サワーには青唐辛子が刺さっています。

 

 

 

 

そして毎回とっても楽しみにしているのはこの厚切りタン。

これを頂くと、もう薄切りタンには戻れませーん。

 

 

 

 

 

中落カルビも最高ですよ。

 

 

 

 

仲良しご夫妻と焼肉を囲んでワイワイ。

 

 

 

 

大勢で行くといろいろ頼めて良いですね。

 

とても楽しく、美味しい夜になりました。