仙台で大好きな居酒屋さん、「氏の木」 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

昨日、初めてのマッサージ屋さんに行ったら、感じが良くて力強い男性が担当してくれました。とても気持ちよかったので、また通うつもり。良い方に出会えてよかったです。そしてその後近辺をブラブラしていたら、なかなか良い雰囲気のお店を発見したので、フラっと入って食事したところ、こちらも良かった!今後はこのコースで通ってしまいそうです。

 

 

それでは四国に続きまして、2021年6月の仙台旅行記を始めます。

 

仙台は大好きな街。これまで何度か旅したなかで、好きなお店が何軒かできました。

今日はその一つ、「氏の木」さんをご紹介します。

 

 

仙台駅の近く。ちょっとおしゃれな界隈にあるこちらのお店。いつも活気にあふれていて、大人気なので、予約は必須です。

 

 

 

 

メニューは日替わりでたくさん用意されています。まずはお刺身から。

 

 

 

 

とにかく気の利いたおつまみが多いのが嬉しいです。

 

 

 

 

アボカドとタコ。間違いありません!

 

 

 

 

メヒカリは私の大好物。

 

 

 

 

 

こちらはお酒もたくさんそろっていて楽しいです。

 

 

 

 

なめろう。大好物です。

 

お料理やお酒が良いだけでなく、お店のスタッフのみなさんがきびきびなさっていて、その上とても感じがよいことに、毎回本当に感動させられます。流行るお店は理由がありますねー。

 

仙台に行く旅、必ず伺いたくなるお店です。