ひまわり食堂(富山) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

ボーナスをいただきました!またがんばれます~!

 

 

 

2021年の3月の富山旅行。初日の夜は、富山の有名なイタリアンレストラン、「ひまわり食堂」さんに伺いました。コロナ禍でアラカルト料理はなく、コースのみ、とのことでしたので、少し残念でしたが、この時期は仕方ありませんね。食事や飲酒に制限があったことを思い出せば、ありがたいことです。

 

 

こじんまりとしたレストラン。私はカウンターに通していただきました。

 

 

 

 

 

このころ旬のホタルイカ。大好きです。

 

 

 

 

 

美しいお料理が続きました。

 

 

 

 

そしてワインはこちらをゆっくりと一本頂きましたよ。

 

 

 

 

 

 

お料理はもちろん美味しいですが、盛り付けやお皿も素晴らしかったです。

 

 

 

 

 

 

旅先でのちょっとした贅沢は良いものですよね~。