夏のブーケ(ジャルダンノスタルジック) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

4月からずっと取り組んでいる刺繍がとうとう完成しそう!これまでで一番大変だったけど、なかなかの達成感を味わえそうです。最後まで気を抜かないで丁寧にやろう!

 

 

今日はジャルダンノスタルジックさんのお花のレッスンに参加してきました。

 

 

美しい薔薇、トルコ桔梗、ヤマゴボウ、そして美しい色合いの葉物を重ね合わせて、夏のブーケを作りました。

 

 

 

 

 

見る角度によっていろいろな表情を見せてくれるブーケです。

 

 

お花でいろいろな美しさを表現できるってすごいですね。ジャルダンノスタルジックさんのお花にはいつも感動します。

今日も素晴らしいレッスンでした。