仙台名物!泰陽楼のマーボー焼きそば | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

最近はそんなに仕事が忙しくないので、ゆったりと普段出来ない構想を練っています。

 

 

それでは2020年11月の仙台旅行記の続き。今回で最後です。

 

宮城といえばサンドイッチマン!サンドイッチマンさんが紹介していた仙台のソウルフード、「マーボー焼きそば」を食べてみました。

 

 

仙台駅近くにある「泰陽楼 東三店」にて。期待通りのビジュアルに興奮しました(笑)

 

 

 

 

特別な驚きはないのですが(苦笑)、とても美味しかったですよ~。

 

 

 

 

このお店のシュウマイはイケました!

 

まだまだ知らないことだらけですね。これからもいろんなことを体験してみたいです。

 

次回からは富山の旅行記をお届けします♪