新しい刺繍作品できました | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

昨日久しぶりにジムに行き、汗だくになって、へとへとで帰宅しました。でも久しぶりにジムのお仲間やトレーナーに会えて楽しかったです。

嫌々だけど、今年もがんばります。

 

 

 

昨年末、2か月以上かけて製作した作品がようやく完成しました。rei yanaseさんの図案です。

rei yanaseさんの図案は、植物が生き生きと連なっているのが特徴で、色使いも美しく、本当に素晴らしいです。

 

 

 

 

今回初めてビーズ刺繍にも挑戦しました。一つ一つビーズを刺していくたびに華やかさが増して本当に楽しかったです。

 

 

さて、今年もいろんな作品に挑戦していきます。やりたい図案は山のようにあるのですが、とにかく時間がない・・・・笑

でも細々とでも美しいものを作っていきたいと思います。