2021年ブログはじめ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

 

みなさま、あけましておめでとうございます!いよいよ2021年になりました!

 

昨年は特別な一年にしたい!といろいろ張り切っていたのですが、楽しみにしていた大きな計画がだめになったり、せっかく通い始めたイタリア語学校がオンライン授業に変わったり、これまで続けてきたことが、これまで通りには続けられなくなったりして、寂しい気持ちになったりしましたが、これが私だけのことではなく、みんな同じ、それも全世界の方々が同じ状況、というとんでもない状況になり、落ち込んでる場合じゃない!と逆に奮起させられました。まだまだ制限が続きますが、そんな状況にも慣れてきた今年、更にいろいろ挑戦したいと思います。

 

新年なので目標を文字に起こしておきます。

1.とっても素敵なもの以外は買わない!

2.美味しいものを美味しく食べられるよう健康に注意!

3.イタリア語とフランス語を引き続き頑張る!

4.2020年に始めた刺繍で素敵な作品を作る!

5.仕事では自分のやるべきことをキッチリやりながら、新しい提案をする!

6.人間関係を大事にする!

7.旦那さまと仲良く過ごす!

8.出来るだけ多く旅をする!

9.出来るだけ多く両親に会いに行く!

10.将来の夢を具体的にする!

 

2021年を振り返ったときに、これらが実現されているよう、頑張りたいと思います。

みなさまにとっても、素晴らしい年になりますように。面白いことがたくさんありますように、心からお祈りしております。

 

※写真は11月に徳島へ行ったとき、機内から見えた富士山です。