ハーブのブーケ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

久しぶりにジャルダン・ノスタルジックさんでお花のレッスンに参加し、花の持つエネルギーをたくさん浴びた気がします。目で見て美しく、そして香りに癒され、とても良い時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

こちらがその作品。

 

 

 

 

 

「今日のテーマはハーブのブーケで」と聞いていたから、この作品の見本を見たときは驚きました!

ミント、ローズマリー、バジルの香りとすっきりとした美しさに、薔薇やスモークツリーなどの彩りが加わり、とても素敵です。

 

 

 

 

小脇に抱えて帰途につきながらも、花束からの香りにとても癒され、とても気分が晴れやかに。

 

以前から長く楽しんでいることがあってよかったな。海外旅行は無理だけど、こうしてお花に触れたり、家で刺繍したり、楽しいことはいくらでもあるし、見つけられることが分かりました。今楽しめることを目一杯楽しみながら、また海外の友人たちに出会える日を待ちたいと思います。