北イタリア、コモ湖の風景② | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

前々からじっくりお話ししてみたかった女性。思い切ってお誘いしたところ、実現することに!楽しみですー。

 

 

昨年7月のパリ、コモの旅行記も終盤になりました。あと少しお付き合いくださいね。

 

 

コモの街。のどかで治安が良く、清潔で安心して歩けます。

 

 

 

 

ある程度ショップもありましたので、私も家族へのお土産を買いましたよ。

 

 

 

 

イタリアは独特だなぁ・・・。

 

 

 

 

フランスの建物とはまた違う素敵さがあると思います。

 

 

 

 

この日はもう一度ジュリアのアトリエを訪問することに。クルーズ船から降りた私はそのままのんびり歩いていくことにしました。方向音痴な私が何処へでも行けるのはgoogle先生のおかげです。感謝・・・。

 

 

 

 

保育施設かな?せーかいはひとつ。という歌を思い出しながらジュリアを再訪問。

日本から離れた遠い国に来て、あたたかく迎えてくれる友人に感謝を述べて、再会を約束した夜になりました。