ハンガリーのナチュラルコスメ「YAMUNA」 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

今日は私たちの日です!その理由は言えませんが(笑)、お友達がその理由を見つけてくれました。

何となく大事に過ごしたいと思います。(意味不明でごめんなさい)

 

 

さて、ヨーロッパに行くと、香りのよい石鹸やボディークリームなどをついつい大人買いしてしまいます(笑)。

一つ一つはさほどの重さではないのですが、大人買いしてしまうとズッシリ・・・今回もやってしまいました。

 

 

こちらはハンガリー南部の町で誕生したナチュラルコスメブランド、YAMUNAさんのショップです。

 

 

 

 

中に入るとふんわりといい香りが。これはバスソルトです。

お土産にも良いですねー。

 

 

 

 

美しい石鹸

説明がハンガリー語でしか書かれていないのでちょっと不明なものもありますが、そこは香りで判断。

 

 

 

 

こちらはボディークリーム

私はヨーグルトの香りのものを買いました。

 

 

 

大きなワンちゃん連れのマダム。私はワンちゃんにドキドキ・・・・

 

 

 

 

お店の方も適度に放置してくださるので、ゆっくりとお買い物が出来ました。

私はお買い物をした後に、そのお店の写真を撮っていいかをお聞きしています。いきなり何も言わずに店内を撮影したりするのは失礼ですし、お買い物した後であれば、遠慮なくしっかりと撮影できます。

 

自然コスメはプレゼントにもぴったりです。

私もズッシリと石鹸を抱え、この後ウィーンに戻りました。