HANGMEN(掌門精釀啤酒)台北永康街 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

職場の近くの八重桜が満開になりました。毎年とても楽しみにしている風景。今年も見られてとても幸せです。

 

 

台北にもお洒落なお店はたくさんあるのでしょうが、ローカル色でいっぱいのお店ばかりをめぐっている私たちはまだ見つけれられていません(笑)。

ところが、先日ご紹介した「長順名茶」さんの並びにおしゃれなクラフトビールのお店がオープンしていたので入ってみました。

 

 

 

なかなかお洒落でしょう。でもビールの名前が漢字で書かれているので分からない(笑)。

オーダーは中国語勉強中の旦那さまにまかせました。

 

 

 

 

一杯目はこちら。

 

 

 

 

そしてこちらが2杯目。

 

 

サーヴィスもきびきびしていていいお店でした。そしてこういったお店には当然ながら欧米系のお客様も集っておられ、なかなか良い雰囲気でしたよ。

 

常に進化し続ける台湾。だから面白いのです。