Hot whisky | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

友人がクラシックのコンサートに誘ってくれました♪クラシック音楽にもアートにも造詣が深い友人からは教えてもらうことが多く、一緒にいてとても楽しいのです。コンサートに一緒に行くのは初めて。とても楽しみだなあ。。。

 

さてここ数日本当に寒いですねえ。せっかく美しい秋がやってきたと思ったらもう冬の足音が(涙)ヒートテックが欠かせません。

 

 

というわけで今季初のホットウィスキーを頂きました。このアイリッシュウィスキーをお湯で割ると、ほのかな甘みを感じられ、とても好みなのです。

 

 

 

 

 

そして身体があったまったところで、こちらも大好物のヴァイオレットフィズを。

このParfait Amour、完璧なる愛という名のリキュールはスミレの香り。大変好みのお味でした。

 

 

秋が深まり、そして年末に向けてそわそわした気分になってきました。

とにかく風邪をひかないように気をつけましょうね。