アクセサリーコーディネート ~ octobre2016~ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

甥や姪にイタリアのお土産を送ったところ、二人からそれぞれに喜びのメールが届きました。彼らはメール操作を覚えたてなのですが、毎回文章がとても元気一杯なので、読んでいるこちらも嬉しくなってしまいます。旅行に行くたびに子供服を買って送ることが多いのですが、秋の旅行では重たいコートを選んでしまうことが多く、今回も持ち帰るのが大変でした。。。でも一気に報われました。

 

さてまた少し暑さが戻ったりしつつも、やはり秋は深まっていますね。

今回ご紹介するのは主に先月つけたアクセサリーです。

 

 

こちらはジャン・ポール・ゴルチエのもの。ちょっと凝ってますよね。

 

 

 

 

こちらは友人から譲り受けたのでちょっと出所不明です。

このネックレスと合うのが、

 

 

 

この指輪。こちらはヴェネツィアのお土産物屋さんで買ったもの。とーっても安いものですが、とても気に入っています。

 

 

 

 

こちらも友人から譲り受けたものなので出所が不明なのですが、とても豪華に見えますよね。でも実はとってもリーズナブルなのです(笑)。

 

 

 

 

 

こちらはパリのバビロンのもの。

 

 

 

 

お揃いのリングもあります。色がとてもきれいで気に入っています。

 

 

 

 

 

こちらは日本人の作家さん、Giulia.K.さんのもの。とてもユニークですよね。

 

 

 

 

 

こちらも日本人の作家さん、Murderpollenの山本亜由美さんのもの。

恐竜の卵みたいで面白いので気に入りました。

 

 

今回イタリアでも楽しいアクセサリーにたくさん出会ってしまいました。もはやコレクター状態ですが、好きだから止められません(笑)。