ダバ・インディアの夜 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

差し歯が取れましたー(涙)でも運よく翌日の朝一で歯医者さんの予約がとれました。ホッ。

これで笑った拍子に歯がポロリということはなさそうです。良かった。

くだらない話題でごめんなさい。でも個人的には大問題です(笑)。

 

私の職場近くにある大人気のカレー屋さん、ダバインディアさん。昼間も多国籍なお客様で賑わっていますが、あまりに職場の近く過ぎて夜は一度しか行ったことがありません。

今回はダバインディアが大好きという友人たちと一緒に行ってきました。

 

 

こちらは「ドーサ」。米と豆の粉から作るインドのクレープだそうです。

形が楽しいですね。中は空洞になっています。

 

 

 

 

これはチーズクルチャ。中からチーズがとろーり♪

思わず笑顔になってしまう美味しさでした。

 

 

 

 

こちらはラム肉

 

 

 

 

 

そしてカレーは三種頼みました。夜は昼と違って変わったカレーがたくさんあって楽しい。

 

 

 

 

私はこのラム肉のカレーがとても気に入りました。

 

ダバ・インディアさん、夜も大賑わいでした。

お店の方もきびきびなさっていて良いですね。ただ、カレーとお酒はそんなに合わないのだけが個人的には難点です(笑)。