新たな一日を迎えて | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

昨日無事に誕生日を迎えることができました。家族や友人、その他お世話になっている皆さまに、今こうして生きていられること、日常を楽しく過ごせていることに感謝することができました。私をそばで見守ってくれている夫をはじめ、両親や妹たち、仲良くしてくださっている友人たち、日々一緒に働いてくれている仲間たち、そして美味しいお料理やサーヴィスで幸せにしてくださるみなさま、旅先で親切にしてくださるみなさま、私のこれまでの人生で出会い関わってくださったすべてのみなさまにありがとうとお伝えしたい気持ちです。またこれから新しい気持ちで日々頑張ってまいります。今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

甥や姪、そして友人たちからお手紙やメッセージを頂きました。姪の手紙にはいつも笑わされます。

 

 

 

お友達からプレゼントしてもらったブルーのマニキュアを早速塗ってご機嫌です(笑)。

なんて美しい色なんでしょう。

 

 

 

 

ご近所の喫茶店にて。美しい蝶が描かれたコーヒーカップを見ながら幸せに浸っています。

 

 

自分の年齢にはびっくりしちゃうのですが、それも現実(笑)。

目をそらさず、それも受け入れながら、しっかりと生きて行きたいと思います。