シャネルの赤いマニキュア | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

風邪をひいてしまい、頻繁に咳が出ていたので薬局で薬を購入。これがビックリするくらいよく効いていて、今日は殆ど咳が出ません♪ おかげで快適です。ありがたや~。

 

 

Chanel Rouge Puissant 528

 

 

若いころには決して手に取らなかった赤いマニキュア。

そろそろいいんじゃない?と思い、週末だけ楽しんだりしています。

 

このシャネルのマニキュアは友人からのプレゼント。シャネルは毎年新しい赤を出しているそうで、これは今の新色。シャネルの赤って本当に美しいと思います。

 

赤いマニキュアを塗るときは、やや短めの爪で。

それが私の中だけのルールです 笑。