ウィーンのキティちゃん | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

ウィーンの市場でキティちゃん命の女性に出会ったことはすでにご紹介しました。
キティちゃんってどうやら世界中の女性の心をとらえてしまうようですね(笑)
http://ameblo.jp/pa-ko930/entry-12172395513.html



その後ウィーンの街中を歩いていたら・・・・むむむ


キティちゃんショップ発見!






日曜日でしまっていたので中を見られなかったのが残念。






しかしこのキティちゃん、、、どう見ても手書き。意匠の問題は大丈夫なのでしょうか(笑)






ちなみにこちらはウィーン国際空港のショップにて。こちらにもたくさんありましたよ。
出張に来たパパが買って行くのかな。





それにしてもこのキティちゃん、懐かしいデザインです。最近姪っ子とサンリオショップに行くと、私が知らない現代的なキティちゃんばかりでがっかりするのですが、ここにはまだ古き良きキティちゃんがいました。


キティちゃん、おそるべし。