ミラノのDPAMで子供服ショッピング | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

ヨーロッパを旅行するときは甥と姪へのお土産に子供服を買って帰るのが定番になっています。


こちらはフランスのブランド、Du Pareil au mêmeさん。略して「DPAM」さんです。
以前ミラノに来たとき、このブエノスアイレス通りにあったのを覚えていたので、今回も寄ってみました。






小3のお兄ちゃんにはこのセット。もう大きくなってきたのであまり可愛らしいデザインがなくちょっと寂しい・・・






それにひきかえ女の子用はやっぱり可愛らしく、選ぶのも楽しい!
DPAMには機能的な子供服がそろっているように思います。


それにしても一体何歳くらいまで私が選んだ洋服を着てくれるのかな・・・。