ミラノの美しい夜 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今回からミラノをご紹介します。これまでミラノには数回来たことがありましたが、実はこれまでミラノにはさほど興味を持てませんでした。
ところが今回、ミラノで素敵な方々や美味しいものに出会い、私はすっかりミラノが大好きになったのです。




夕方ミラノに到着した私たち。ホテルに到着し荷物をといた後、さっそく夕食に出かけました。
今回宿泊したホテルは近代的な街並みの界隈にあり、整備された道路や美しいビルを見ながら散歩することが出来ました。

素敵なカップルラブラブ




道路に書かれた道案内。とても素敵でした。なんだかカッコいい!







お店の美しい門扉。とても美しかったです。







近代的な街並みの中に現れた教会。やっぱりミラノにいるんだなあと感じます。







美しいミラノの夜。私たちはこれからここで3日間、ミラノを満喫しました。