ルイ・キャーンズからのおみやげ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

レストラン、ルイ・キャーンズを夢のような気分であとにしたワタシ。
ホテルへ戻るとまたまたびっくりするようなスポーツカーがホテル前に駐車されていてびっくり。



さすがモナコですねえ・・・・






そしてこちらがルイ・キャーンズで頂いたお土産。前日のロブションでもお土産をいただいたのですが、何となく日本的なこのサーヴィス、流行っているんですかね?







それにしてもこのお菓子もとっても美味しかったです。
さすがルイ・キャーンズ。

旅行中なのに2日続けて大きなお菓子を頂いて大変だ・・・と思っていたのですが、美味しくてその後移動中にペロリと食べてしまったのでした・・・・