007 SPECTRE | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間



ようやく観ることが出来ました。『007スペクター』
私はダニエル・クレイグが大好きなのです。






映画の舞台はメキシコの大きなお祭りのシーンから始まります。いきなりのスケール感に驚き、「ああ、やっぱり007ってすごい!」とワクワクさせられました。






ローマでのカーチェイスのシーンもものすごかった。そしてこちらが一人目のボンドガール、モニカ・ベルッチ。
さすがの存在感。イタリア女性って強くてカッコいいです。






そして2人目のボンドガール、レア・ゼドゥ。フランス人女優らしい小悪魔的な魅力があり、素敵でした。
これまでのボンドガールのような「ザッツ ボンドガール!」という雰囲気とは少し離れていて新鮮。


ストーリーが少し難しかったですが、スケール感、お決まりのカッコよさ、そして何よりダニエル・クレイグのカッコよさに酔いしれました。


さて、とうとう大晦日を迎えました。今年も1年間、私のブログをご愛読くださって感謝しています。
最近はFacebookやツイッターなどもあり、ブログがこれからどうなるのかな。。。と思うこともありますが、旅行記を詳しく書くことが出来たり、自分の日常のちょっとしたことを紹介出来たりすること、また多くの方に読んでいただけるということもありますので、私にとってブログはとても大切なものです。

来年もまた様々なことをご紹介できるよう、いろんなことに興味を持ち、たくさんの方々と触れ合って、アクティブな一年を送りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。