New PC に悪戦苦闘中です・・・ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

10年ぶりに自分用のパソコンを買い替えました!
どれを買おうか迷いましたが、これまでも使っていたDELLのノートを選択。
それにしてもパソコンっていつの間にこんなにリーズナブルな価格になったんでしょうかね・・・・
Windows95で世界中が大騒ぎしていたころは、確かもっともっと高いお買い物だったような気がします。



昨日無事に到着!こういうときってワクワクします。







しかーし!その後はずっと悪戦苦闘中。
新しいPCはなんとWindows10 ! これまで自宅では世間で評判の悪いWindows Vistaを使用しており、職場ではWindows7。進化しすぎてわけが分からないです(涙)。

私はそんなに複雑なことをするわけじゃないんですが、これまでやっていたことと同じことをするためのセッティングが大変です・・・・

でもたっぷりと容量のある機種を買ったのでサクサク動きます!
当面もたつきそうですが、なるべく早くマスターして、このPCからどんどんブログを書いて行きたいと考えております。