感動!鳥芳さんの鳥焼 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

「ベスト3皿」ではタイミングが合わずご紹介できなかったのですが、実は先日素晴らしい焼き鳥屋さんに行ってまいりました。築地にある「鳥焼 鳥芳」さんです。



瓶ビールはサッポロ赤星。赤星が置いてあるお店は良いお店が多いです。






私は梅干サワーを。梅干が大きくて美味しかったです。






メニューはとてもシンプル。一本ごとのお値段はちょっとわかりませんが・・・・。






お通し。大根おろしにうずらの卵というのは焼き鳥屋さんでは口直しに出してくださることが多いですね。







そして焼き鳥が到着!私の方は5本セットです。
どの串もボリュームがあり、食べ応え満点。「かしわ」は身がふっくらしていて最高でした!






旦那さまは7本セットを。たれものは遅れて到着。
ぎんなんは追加でお願いしました。






最後は鶏スープ。とても良いお味でした。


お店の方もとても気のつく方々で、余計なこともなく、大変気に入りましたし、何より焼き鳥(こちらでは鳥焼とおっしゃっています)がとても美味しい!

今後何度も行ってしまいそうです。