フルーツポンチをお見舞いに。 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間



大切なお友達に2人目の男の子が生まれましたクラッカー
本当に忙しい毎日を送っている彼女はギリギリまで猛烈に働き、病室にまでPCを持ち込みながらのご出産。何事にも大らかに、堂々と構えている彼女を本当に尊敬しています。






ママのそんな雄姿をまだ知らない坊や。私がしっかり教えてあげよう。
あなたのママはいつも本当にすごいんだよ。かっこいいんだよ。







病室でも簡単に食べられるものを・・・と思い、近江屋洋菓子店のフルーツポンチを持参しました。
昨年、甥と姪に好評だったこちら。フレッシュなフルーツがふんだんに入っていて、見た目も美しいので、彼女もとても喜んでくれました。
本当はシャンパーニュで乾杯したいところですが、そうはいきませんよね・・・DASH!


これからほんのわずかな育児休暇の期間を経て、またプロフェッショナルに戻る彼女。
微力ながら応援していきたいと思っています。