孤独のグルメ Season 4 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間



先日、日比谷駅のホームでこの広告を見つけてびっくり叫び Season4が既に始まっていたなんて!!!

この番組、大好きなんです。
主人公の「井ノ頭五郎さん」が街歩きをしながら独特の嗅覚でお店を見つけ、メニューを選んだり食べたりするだけの番組なですが、五郎さんを演じる松重豊さんの演技が素晴らしい。
五郎さんは無口なので、セリフはほとんど五郎さんの「心の声」。
これもなかなか共感できるものがありますニコニコ
五郎さんが行く店もなかなか渋くて良いんです。

そしてちょっとわが夫に似ている・・・・

「ゴロ~・・・ゴロ~・・・ゴロ~・・・イ、ノ、カシラッ♪」というテーマソングも最高です。
これまでのDVD、購入してしまいそうな勢いですにひひ