自衛隊の歌姫 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

年が明けて3日が過ぎ、私も東京に戻ってきました。そろそろ来週から始まる仕事のことを思い出してきましたDASH! 
今年も頑張りたいと思います。

ところでみなさまは、「自衛隊の歌姫」と呼ばれている方をご存知でしょうか?
海上自衛隊東京音楽隊に所属されているソプラノ歌手の三宅由佳莉さんです。


アメリカ在住の旦那さまの従兄弟の方にお目にかかったときにこの「歌姫」を紹介してもらいました。
とても透明感のある歌声、可憐で美しいビジュアル。
歌をきくと心が洗われるような気持ちになります。

それにしてもこの従兄弟のお兄様。とにかく華のある方で、お話も楽しくて、私は大好きなんです。
興味があることはトコトン追求され、楽しいこと、面白いことが大好き。
お会いするとその周りがぱぁーっと明るくキラキラ輝いて見えます。

旦那さまの親戚の方々には魅力的な方がたくさんいらっしゃり、私はとても可愛がっていただいています。
このCDもその従兄弟のお兄様がアメリカからわざわざ手配してくださいました。

今回帰省するときに新幹線の中でじっくり聴き、清らかな歌声にうっとりしましたドキドキ
それにしても自衛隊の音楽隊のコンサート、行ってみたいなぁ・・・・。