ローマ街歩き その② | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間


ぱあこ日記☆

イタリアの建物はいい雰囲気のものが多いです。
色合いもシックで良いです。。。古びた感じも素敵。





ぱあこ日記☆

籐のものを売るお店の前を通ったら、






ぱあこ日記☆

店先にこの椅子を掛けているところでした。
なんてことない椅子だけど、なんか素敵なんですよねえ。。。。






ぱあこ日記☆

こちらは美容室美容院 なんてことない美容室なのに、やっぱりここもカッコいいショック!





ぱあこ日記☆

こちらは有名なナヴォーナ広場。






ぱあこ日記☆

広場に面している建物を見ていたら、フロアごとに窓の装飾が違っており・・・・






ぱあこ日記☆


ハトが等間隔に位置取りしていることを発見しました目


ローマで面白いことをいろいろ発見できましたよ。


ようやく週末です。

今週末は職場の改装工事があるため、今週は何だかバタバタしましたが、週明けにキレイになっていると思うと楽しみです。


しかし、、、3連休前に照準を合わせたように風邪をひきましたカゼ

なるべく早く治したいですパンチ!


みなさまもよい週末をお過ごし下さいませ。