パン屋さんの美味しいピッツァ Roscioli (ローマ) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間


ぱあこ日記☆


こちらはローマの有名なパン屋さん、Roscioli食パン

3年前にも来たお店です。

http://ameblo.jp/pa-ko930/entry-10397626386.html





ぱあこ日記☆

相変わらず美味しそうなパンがいっぱい並んでいました音譜





ぱあこ日記☆

お店の中にもパンがいっぱいありますが、私は一目散に左側のコーナーへ。
ピザをカット売りしていただけるコーナーなのですにひひ





ぱあこ日記☆

こんな風に袋に入れてもらって、お店の奥にあるイートインコーナーへで頂きました。
これがまた美味しいのです。




ぱあこ日記☆

こちらのFornoというお店も美味しいと評判だそうです。




ぱあこ日記☆

さっき食べたばっかりだったからもう無理だったけど、こちらのもなかなか魅力的でした。
お客さんもたくさん入っていましたよ音譜

私はパンに関しては、フランスの方が断然美味しいと感じていますが、こちらのはなかなか良いです音譜

(↑エラソーでごめんなさいドクロ