Mercato Sant'Ambrogio サンタンブロージョ市場 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

先日ご紹介したフィレンツェの中央市場は、観光客向けのお店も多かったのですが、こちらのサンタンブロージョ市場は全く違いました。地元の方向けの、生活感たっぷりのお店ばかり。

ぱあこ日記☆


こちらではお野菜が売られていました。



ぱあこ日記☆

アーティチョークも新鮮そう。




ぱあこ日記☆

きのこの可愛いディスプレイ。



ぱあこ日記☆

こちらではオリーブなどが売られています。



ぱあこ日記☆

やっぱりオリーブは本場ですからねえ。



ぱあこ日記☆

こちらは中華食材のお店。中国の皆さんは本当にたくましいドクロ

イタリア人のおじさま、何を買ったんだろう・・・




ぱあこ日記☆

アクセサリーがすごい状態で売られてたんですけど。。。



ぱあこ日記☆




ぱあこ日記☆

チーズも美味しそうラブラブ



ぱあこ日記☆

うわぁーーー。住んでたら絶対買いにきます叫び

ヨーロッパのこうした市場は、地元のいろいろな食生活が垣間見られて楽しいです。

日本では商店街が消えつつありますが、ヨーロッパにはまだまだこうした古くからの文化が残っていて良いですねニコニコ