LA COCINA DE GASTON(ラ・コシーナ・デ・ガストン/御茶ノ水) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

御茶ノ水駅すぐ近くにある、ガストンさんのお店へ久しぶりにうかがってきました。

今回は可愛い女性たちとご一緒です。

ぱあこ日記☆

こちらはパンの上にマリネした野菜などがのった、ボリュームのあるピンチョス。




ぱあこ日記☆

生ハム音譜 2種類の生ハムをいただいたのですが、やっぱりじわじわと味わいがあって美味しかったラブラブ!




ぱあこ日記☆

こちらはパンも美味しいのです食パン




ぱあこ日記☆


マッシュルームのアヒージョ。

最近はあちらこちらのお店でアヒージョをみかけますが、こちらのはこういったプレゼンテーション。

マッシュルームは肉厚で美味しかった。



ぱあこ日記☆

最後はお待ちかねのパエジャクラッカー これで2人分です。

以前いただいたパスタのパエジャがとても美味しかったので、今回も同じものをお願いしました。

やっぱり間違いないっDASH! パスタがしっかりスープの味をすっていて、最高でした音譜

今回お店に行ったら満席で大変な繁盛振りでした。どうやら雑誌か何かに載ったそうです。

コートをかけて下さろうとした女性。。。どこかでお見かけしたことがあるなあーと思ったのですが、すぐに思い出しました。

ワタシがよく伺う、Cave des Vingnesのカウンターでお見かけしたことがあったのでした。

それをお伝えしてみたところ、なんと彼女はガストンさんの奥さまでしたニコニコ
本当に世間は狭いものです。

ガストンさんのお店はとても美味しい上に、お値段もリーズナブルですので、いろんな方とご一緒できるお店だと思います。大変おすすめですよ。