INCH' KA(リヨン中央市場内) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

それでは新年気持ちも新たにブログを書かせていただきますラブラブ
といっても話題は昨年から持ち越しているフランス旅行記。現在リヨンをさまよっていますにひひ

こちらはリヨン中央市場内にある、INCHI'KAという小さな食堂ナイフとフォーク
市場内には食べられる所もいくつもあり、どこも結構賑わっていました。
こちらのお店は、このお店の隣にある大きな食材店の系列ということ。

ぱあこ日記☆





お店の外に出ていた「今日の定食」のメニュー。
私のレベルではまだこれは読めない汗

ぱあこ日記☆





お店のテーブルには、食材店でも取り扱われている世界中のスパイスがぎっしり入っていました。
なかなかおしゃれですねべーっだ!

ぱあこ日記☆




ところでこちらがワインリスト。
グラスが大体5ユーロ。そんなに安くもないけど高くもない。
安くもないけど量はたっぷりにひひ うれしい音譜

ぱあこ日記☆





そしてこちらがお料理のメニュー。
世界各地の代表的なお料理がありました。

ぱあこ日記☆





選んだのはこちらクラッカー

ぱあこ日記☆





こちらは旦那さま。確か、L'Armènie(アルメニア)と名前がついたお料理。

ぱあこ日記☆





こちらは私のLa Grèce(ギリシア)。ギリシアの代表料理、ムサカです。
ギリシアもいつか行ってみたいなあ。。。

ぱあこ日記☆


というわけでリヨンの市場を満喫しました。
リヨンを訪れたら外せない場所だと思いますよラブラブ!