今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間


ぱあこ日記☆


鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅
みなさま、お正月をどのようにお過ごしでいらっしゃいますか?

私は30日より帰省しました新幹線 東京駅は信じられないほどの人でごった返していましたが、何とか脱出ロケット 無事に帰ることが出来ました。大晦日には旦那様も来てくれ、両親、姉妹、甥姪と一緒に大盛り上がりでした音譜
シャンパン→白ワイン→赤ワインと次々ボトルをあけ、何だか異様に楽しかったですにひひ

そして元旦は大阪の旦那様の実家へ移動新幹線
こちらでもおせちやカニしゃぶなどといった豪華なお料理をいただき、相変わらず食い逃げ状態ガーン お義母さん、ごめんなさーいあせる

大阪にも1泊し、本日夕方久しぶりに東京に戻りました。
今回は不覚にも風邪をひいての帰省旅行になりましたが、それは何とか押さえ込み、みんなで楽しいお正月を過ごせました。よかったよかった。
私たちも結婚して4回目のお正月を迎え、こういう節目ごとに、家族のありがたみを実感しています。

まだ仕事初めまで数日ありますので、旅行の写真集をつくったり、読書したり、フランス語の勉強をしたりしてショック!、ゆっくりすごそうと思います。


ところで「ぱあこ日記☆」も5年目を迎えています。
気に入って読んでくださっている方々がいらっしゃるのが私の大きな励みであり、喜びです。
これからも自分勝手な記事ばかり書いてしまいますが汗、懲りずにどうぞ宜しくお願いいたしますラブラブ