A letter | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

最近いろいろあったので、思ったこと。
それはやはり、人とのご縁を大切にしなくちゃいけないってこと。

私はブログもやってるし、会社でEmailも使ってるし、もちろん携帯のmailだって使ってます。
でも、それらはここ10年くらいの間にできた手段ですよね。

ぱあこ日記☆




私が大好きなおばさまからお手紙をいただきました。
私より、ずっと、ずっと、ずーーっと年上のおばさまが、この手紙を私のために綴ってくださっていたと想像するだけでじぃーんとしてうれしいしょぼん


ほんの2年くらい前までは、親戚になれるなんて思ってもみなかったおばさま。
結婚できたおかげで、素晴らしい出会いがたくさんありました。

おばさまは多分80歳くらい。
最近知り合った私のために、心のこもった文字を連ねてくださいました。
私はおば様のことがひと目で大好きになったので、この次に送る手紙にそのことを書こうと思いますドキドキ