大阪へ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

お久しぶりです。
急な用があり、旦那さまの実家のある大阪へ行っていました。
楽しい用事ではなかったので、いろいろお出かけすることはできなかったけれど、街を歩いているだけで、大阪の濃いー文化を感じることができました。

旦那さまの家は、大阪なんばの繁華街のすぐ近く。
こんな賑やかな場所で子供が育つんだなぁ・・・・といつもしみじみ感じます。私はど田舎で育ったのでガーン
繁華街を歩いていると、大阪らしい面白い看板がたくさんダウン

ぱあこ日記☆






デパ地下へ行っても、東京のとはやっぱり違う。
一つ一つの店舗の売込みがすごくて、お店の方から出てきてるかんじニコニコ

ぱあこ日記☆





見えにくいけど、献血ルームも、「まいど」って・・・。

ぱあこ日記☆



同じ日本なのに、大阪に行くたびに、私には驚きの連続。
街を歩いている人たちも、キャラが濃すぎる。。。

家族の事情でまたこのブログを急にお休みするかもしれません。
家族は何よりも大切にしたいと思います。