欧風カレーカヴィアル(神保町) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日も朝から太極拳のお稽古に行ってまいりました走る人
太極拳は体と頭を総合的に使う運動で、しかも終わった後には疲労感はなく、むしろ心地よい爽快感が広がるのです。
土曜の朝の早起きを罰ゲームのように感じる日もあるけれど、終わった後はとても清々しい音譜
来てよかったなーと思うのです。

今日は同じクラスの方々の審査もあり、審査を受ける皆さんの緊張感を目の当たりにしながら、今年の春ぱあこが審査を受けた日のことを思い出しました。
ぱあこが習っている太極拳では、習得レベルや、お稽古した年数によっていろんな段位がありますが、ぱあこはこの春その一番初級のレベル審査を受けました。
プライベートなことで、ここまで緊張する経験ってあったかしら?と思うほど、膝はガクガクして手はふるえましたが、無事合格し、とてもとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
次は順調に行けば来年の春頃に次の審査を受けられる予定ですが、その日に向かってがんばりたいと思います。

それにしても、運動が嫌いなぱあこが、こんなに続けてこられているのも、素晴らしい先生や、あたたかいクラスメイトのおかげです。

さて先日、神保町交差点にある、「欧風カレー カヴィアル 」さんへ伺ってきました。
どうやらこちらに移ってこられたばかりのようで、とてもきれいなお店でした。
メニューはこんなかんじ。

ぱあこ日記☆
                                         Ricoh GX200




欧風カレーといえば、ぱあこは「ボンディ」さんがお気に入りなのですが、こちらも欧風カレーということで似た感じのプレゼンテーション。
ご飯の上にはチーズがかかっていて・・・・

ぱあこ日記☆
                                       Ricoh GX200




カレーと一緒にジャガイモが出されます。
こちらのは長細いジャガイモ。これがとっても美味しいラブラブ

ぱあこ日記☆
                                     Ricoh GX200





ぱあこはビーフカレーを頼んでみました。
奥深い味わいでしたー。

ぱあこ日記☆
                                            Ricoh GX200





福神漬とラッキョウ。ぱあこはこのコンビが大好き。
カレーを食べる前に、これだけでビール飲んじゃいますビール

ぱあこ日記☆
                                          Ricoh GX200





神保町界隈はカレーの激戦区だそうで、いろんなカレーやさんがあります。
カレーってやっぱり良いですねぇ・・・・・ラブラブ!

ぱあこ日記☆
                                   Ricoh GX200




人気ブログランキングに参加してみてます。

↓こちらをクリックして下さると嬉しいですドキドキ

人気ブログランキングへ