太極拳のあとは・・・ふじでチキンカツ(浅草) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

メチャクチャ忙しかった1週間がやっと終わりましたショック! 
毎年年末に近づくと、何故だか殺気立つ忙しさではありますが、今年も例外では無いようです。いえ、むしろ例年以上に忙しいみたい。
せっかくこの前ノンビリ休んだのにぃ~むかっ でもなんとか年末まで頑張りますパンチ!

そして今日は朝から太極拳のお稽古へ走る人 土曜の朝から運動だなんて、なんて爽やかなんでしょうDASH!
昨日のお酒が体に残っているのを感じながらも、頑張ってまいりました。
今日のお稽古は、24式太極拳のうち、体のバランスを取りながらケリを入れたり、キックしたり、こめかみをグーではさんだりする部分。
といっても、太極拳なので、激しい動きではありません。
お稽古では、武術の部分を実践することはできませんが、家では旦那さまに効果を試したりしていますにひひ

さて、今日は三の酉ということで、浅草へ。神社に行く前に、『ふじ』さんへ行きましたニコニコ
田原町から歩いてすぐの、かなり渋いロケーションです。


こちらはいわゆるお酒も飲める定食屋さんです。
そしてこれはチキンカツクラッカー 衣がサクサクで美味しすぎ~クラッカークラッカークラッカー


こちらは牡蠣のバター焼き。牡蠣のうまみがたっぷりで、最高です。


そして豚肉アスパラ天。ものすごいボリュームでビックリ叫び

渋いおじさまが2人でなさっているお店ですが、何を頂いても美味しいのです・・・音譜