丸ビルのクリスマスツリー | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

まだ11月ですが、都会はすっかりクリスマスのイルミネーションでキラキラキラキラしていますね。
最近特に素敵な場所が増えてきているようです。やっぱり寒い夜空に輝くライトはとても美しいですニコニコ
こちらは丸の内の風景。今年もミレナリオはありませんが、なかなか素敵です。


そしてこちらが丸ビルのツリーです。窓の外のライトアップとの相乗効果でとても素敵ラブラブ


通りかかったみなさんもみんなカメラにおさめてました音譜


子供の頃、お父さんが枕元にプレゼントを置いたりしてくれたこともありましたねえ。。。。
子供でも、大人でも、クリスチャンでなくても、やっぱりこの季節は心温まりますね。