Cotton Club (TOKIA) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

久しぶりにJazzを聴きに行ってきました音譜 場所は丸の内、TOKIAビル内にある、コットンクラブです。
オフィスからも近いこの場所にライブハウスが出来たのは知ってたけど、行くのは初めてニコニコ
今回はナント旦那さまがWeb上の懸賞に応募して当たったのです。えらいっドキドキ

この日はこちらの方。彼がピアノで、あとはギター、ベース、ドラムスでした。
全体的にバラードのしっとりした感じの曲が多くて、イマイチあたたまれなかったけど、久しぶりに生のJazzが聴けて、とても心地よかった。

日本のJazzライブハウスは少しずつ減ってきているようです。
こちらのコットンクラブは、中もゆったりしていて広くて快適でした。旦那さまが当ててくれた席はボックスシートだったので、なおさら良かった。
でも、こんな広いホールを満員に出来るアーティストを呼ぶのは大変だろうなあ・・・・

ただ、一歩足を踏み入れたら、とても雰囲気が出ていて気分が高まりました音譜
またこれからもいろんなライブを聴きに行きたいなぁ~ラブラブ