待ってて!モン・パリ☆ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

先週、とっても嬉しい偶然がありました音譜 職場の集まりで、ぱあこが大切にしている後輩と話していたときのこと。
なんと、彼女も10月始めに妹さんとパリへ行くというのです飛行機
ぱあこも9月終わりからパリ経由でモロッコへ出かけると言ったら、『わぁ~ホントですか?でもモロッコってどこですか?』って・・・ガーン もう、本当に可愛い後輩ですDASH!

最初に面接に彼女が現われたときから、ぱあこは彼女のことが大好きなのですが、その後も仕事でも関わる機会が多く、そのたびに感心しています。そして、彼女とはシンジラレナイ偶然があって・・・・
なんと、彼女の妹さんが、ぱあこの旦那さまと同じ会社!しかも少し前まで隣の席叫び
そのことが分かったときの、私たちの驚きようはもうなんとも例えようがありません。
彼女の妹さんも本当に魅力的な方だそうで、ぱあこの旦那さまと、ぱあこは時々、お互いの後輩自慢をしてしまうほどなんです。『どうやったらこの都会であんなに素晴らしいご姉妹が育つのだろう・・・』という疑問は、しばしばぱあこたちの話題になっています。

お互いの可愛い後輩と、偶然同じ時期にパリに滞在しているのに、食事に誘わない手はありません。でもスーパーシャイな我が旦那さまのことですから、ちょっと無理かなあ・・・と思っていたら、あっさり、
『じゃあ、Le Bristol が良いんじゃないかな?』だって!ぱあこがさんざん『今回は久々にブリストルへ行こうよ!』って言ったときには、『うーん・・・』って感じだったのにぃ。

ル・ブリストルといえば、3年前に初めてパリを訪れたとき、初めて彼に連れてってもらった思い出のレストラン。シャンゼリゼ通りのすぐ近く、フォーブル・サントノーレというとても良い雰囲気の通り沿いにあり、『これぞパリ!』という素晴らしいインテリアのホテル内にあるレストランラブラブ!
何もかもがエレガントで、お客様もみんなエレガントで、ぱあこは舞い上がっておりました。


あーーーあのステキなレストランにまた行けるなんて!
そして、今回がパリ初めての姉妹に、良い思い出を作ってあげられますように。。。