太極拳のあとは・・・神田きくかわで鰻重 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

メチャクチャ涼しい!気持ちいい!最高ニコニコ
今日はお盆休みをはさんで、久しぶりの太極拳のお稽古へ走る人 久々のお稽古はキツイ・・・ショック!
太極拳は静かな動作でありながら、格闘技ということを意識すると、とても奥深いものであります。

さて、先日ハロリルガルさんのブログを拝見してから無性に鰻が食べたくなってしまったので、今日のお稽古の後は神田きくかわさんへ。
いつもすごく並んでいるのですが、今日はラッキーにもすぐ入ることができました。引きで撮ってみたら、ビルの3階に職人さんの姿が叫び


まずは鰻の骨せんべいでビールを。パリパリしてて歯ごたえがいい感じ音譜


鰻重は、「イ・ロ・ハ」という種類がありますが、こちらは「イ」です。蓋を開けて思わず、『わぁ~ラブラブ!


鰻はふっくらツヤツヤ!そしてこの折れ曲がっている感じが嬉しいですね。しばし無言でひたすら鰻に夢中になっていたぱあこと旦那さまなのでした・・・・