『かわいいモロッコ』 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日は本当に涼しかったですねぇ~。もう最高音譜 このままこんな感じがずっと続けばいいのに。
季節ってちゃんと巡るんですよね。すごいなあ。

ところで昨日銀座線に乗ってたら、偶然旦那さまが同じ車両に乗ってきて、もう何だかおなかが痛くなるくらい笑いました。というのも、こういう偶然、1度や2度じゃないんです。
今回みたいに偶然同じ車両で乗り合わせたことも数回。他にも、特に約束していなくても、同じバスに違う停留所から乗ってきたり、同時に電話をかけ合って、『ずっと話中だったね!』ってことも何度もあります。同じタイミングでメールを送り合うこともしょっちゅうむかっ
そのたびにぱあこは、『シンクロニシティ!』といって盛り上がっているのですが、旦那さまはシラーっとしていますニコニコ
でも、久しぶりに会いたいなあと思っていた友人から偶然メールが届いたり、欲しいなあと思っていたものをいただけたり、そういうのってありませんか?

さて、ぱあこのヴァカンスまであと1ヶ月となりましたラブラブ! 今回の旅はマラケシュ、カサブランカとパリ飛行機
モロッコではエキゾチックな文化に触れることが出来そうで、本当に楽しみです。
そしてモロッコはなかなかセンスの良いものもたくさんあるようで、ショッピングもまた楽しみにしていることの一つです。

あと1ヶ月、この本を読んで、よく勉強しておきたいと思いマースラブラブ