ビックリ!メチャクチャ美味しいメロン☆ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

先日友人が御礼にと送ってくれたメロン音譜 いい感じに冷えているしそろそろ食べごろかもラブラブと、切ってみました。
すると、切ったところから果汁ものすごいんです。うわぁーーーすごく美味しそうラブラブ!とわくわくで頂いてみたところ・・・
ものすごーーーーくジューシーで、ビックリ叫び 今まで食べたメロンの中で一番美味しいかも!
このメロンは、JA富良野の、『キングルビー やまべ』という所のものだそうですが、ぱあこは本当に感動しちゃいました。
メロンは好きだったけど、このメロンを食べちゃったらもう他のメロン食べられないかも・・・・