みなさまへ。本当にありがとうございます☆ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

昨日結婚したことをブログに書きましたところ、たくさんの方からメッセージを頂きました。
わざわざ連絡するのもハズカシイなぁ・・・なんて思っていた旧友から、ブログを見て連絡をもらったり、このブログを通じてぱあこのことを知っていただいている方からメッセージをもらったりして、もうなんだか嬉しくてパニック状態ですニコニコ

昨夜はぱあこが大好きな殿方から頂いた、こちらのとっておきのシャンパンをとうとう2人で頂きました。クリスタルキラキラキラキラ
黄金色のパッケージに包まれたシャンパンの味は、キリリとして、そして後々幸せ感が広がる味でした。


このシャンパンを下さった殿方には、ぱあこのことをずっと見守っていただいています。ぱあこの結婚生活、離婚、その後のハチャメチャぶり雷
今の旦那さまに出会ったとき、真っ先に相談したのもこの方でした。いつもぱあこのよき相談相手になってくださって、本当にありがとうございます。旦那さまに出会ったとき、
『独身だか、結婚している方かわかんないだけど、どうやって聞き出せばいいかなぁ。。。?』ときいたぱあこに、
『結婚しているか聞かれて嫌な気がする男はいないよ。ストレートに聞けばいんだよ。』と、そのときもさりげなく背中を押してくれました。お忘れかもしれませんが、ぱあこにとってとてもあり難い言葉でした。


こちらの桃は、ぱあこが彼と一緒に住むために家を探したとき、大変お世話になった方から毎年送っていただいている山梨の桃です。すごくジューシーで美味しいラブラブ! シャンパンと一緒に頂きました。


ぱあこのブログを見てくださっている方からもメッセージをいただけて本当に感激でした。ブログを始めたときは、こんなに嬉しいことがあるなんて、思いもしませんでした。ありがとうございました。

ハロリルガルさんへ
いつもハロリルガルさんの写真に心癒されています。私たちの会話にも、しばしばハロリルガルさんが登場するんですよ。ハロリルガルさんのお幸せも心よりお祈りしております。

Wheelingさんへ
ウキウキなメッセージ、とても幸せな気持ちになりました。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

たきれいこさんへ
マダムとシェフの存在は、今の私たちには無くてはならないものでした。お2人のような素敵な夫婦になりたいです☆

ジャン=ピエールさんへ
おっしゃる通りですね。私たちが一緒になれたのは、『食』に関する共通点が多かったことも大きな理由だと思います。ジャン=ピエールさんが書いてくださったように、美味しいものを二人で共感しあって、微笑みあって、これからも仲良くやっていければ最高です。ブログこれからも楽しみにしております。

sunjaへ
もうなんだか貴方には最初からすべて見えていたのかのように、ずっとずっと応援して後押ししてくれましたね。迷えるぱあこにいつも光を照らしてくれる貴方の存在は、本当にかけがえのないものです。本当にありがとう。

Akiさんへ
メッセージありがとうございました。初めて下さったメッセージが、あんなに温かいメッセージだなんて、もう感激で、なんて御礼を言ってよいかわかりません。私は本当にだらしなくて、ダメダメなので、いつも彼には、『良いことばっかり書かないで、だらしない所も書かなきゃ!』なーんて言われちゃうんですよ。オトナのオンナでも何でもありませんガーン でも、Akiさんがいつもブログを見てくださっていたこと、本当に嬉しかったです。Akiさんもジンワリ、じっくりと、幸せをつかんでくださいね。心からありがとうございました。