すごーく美味しい生ビール(オールド・デリー/銀座2丁目) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

毎日毎日、このセリフを書くのもどうかと思うのですが、暑いですねぇあせる 先日大阪と岡山から母と妹がやってきて、『東京はやっぱり涼しい!』って言ってたのですが、ホントー??って感じです。
でも、大阪や岡山は、東京よりも、もっともっと暑いそうで、何だか本当にお気の毒すぎます。

さて、今日は仕事が早く終わったのでデパートへ走る人 セールも終わりに近づいているのと、もうお休みモードなのか、デパートも心なしか空いていました。ぱあこはデパートのリビング雑貨の売り場が大好き。買う予定はないけれど、食器やら、タオルやら、何だかコチャコチャしているものを手にとってはおき、また手にとってはおき・・・
かなり楽しめますニコニコ それにお洋服売り場とは違って空いてます音譜
今日は、いろんなコーヒーミルをしばしグルグルまわしたりしてみました・・・・

さて、ウィンドウショッピングのあとはDinner。今日はランチで時々伺っている、銀座2丁目のメルサ4階に入っている、オールド・デリーさんへ。
お昼しか来たことなかったので知らなかったのですが・・・・ビールを頼んだら、こんな風に出されました叫び
めっちゃ冷えてて美味しいーーードキドキ そしてその冷たさがずっと保たれるのです。
これはモルツ生ビール、500円。 最高でした。


カレーはやっぱり、『チキンバターマサラ』。他のお店のバターマサラとは一味違った美味しさです。ぱあこの同僚たちも、みんなこれが大好きラブラブ
このカレーの中のチキンを食べながらのビールもまた良いです。

今週は、嬉しい出来事が続いています。この調子で週末まで何とか頑張りますパンチ!