新丸ビルにて優雅なネイルを☆ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日はとってもヘヴィな一日だったなぁ・・・・いろいろあるなぁ・・・・ショック!
仕事ではいろいろあるけれど、ぱあこの人生を、しっかりと生きて行きたいとおもいますパンチ!

さて、今日はいろんなことをオフィスに置き去りにして、新丸ビルへ走る人
今夜はとっても楽しみにしていたネイルネイルの予約をしてあるのです。
仲良しのNちゃんから以前プレゼントしていただいたペディキュアのチケット。
今週は是非それを使わせてもらおうと計画していましたニコニコ


シックな外観の新丸ビルは、ぱあこもわりとそのデザインが気に入っているビルです。



『この夏が、あの夏になりますように』って書いてあったんですけど、ぱあこにとって、『あの夏』っていつだろう???
夏って、特別なことが起こりそうな季節ではあるけど、頑張って思い出そうとしても、ぱあこは夏だからいいことがあったってことはなかったなぁ・・・

そうね、今年が、後々『あの夏』になるといいですねー音譜



















それにしても、このブログをはじめていなかったら、新丸ビルの玄関を入ったところで、真ん中に立って、一眼レフカメラを構える・・・というシチュエイションは無かったでしょうねーガーン

ぱあこはこの内装も、ナカナカよいと思っているんです。





















3階にあるこちらで、プレゼントしてもらっていた優雅なコースを満喫しましたドキドキ
上品なお姉さんに、優しく足を触ってもらっていると、恐ろしいほどの睡魔がぐぅぐぅ
ペディキュアをキチンとしていると、夏は気分が良いです。

Nちゃん本当にありがとうドキドキ
晴れ晴れとした週末が送れそうな予感がするよっラブラブ





彼のお仕事を待つ間、地下にあるOne's Driveというパブでビール
本を片手にちょっとゆっくりした1人の時間です。

予備知識の無いまま選んだお店だったけど、お店の方も感じが良いし、ビールはとっても美味しかったし、大当たりクラッカー

気をよくしたので、明日からも頑張れそうです。