週初めは厳選洋食さくらいで | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

またまた1週間が始まりましたね。
今週は仕事もあるけど、ぱあこの人生にとっても記念すべきイベントも控えているので、かなりドキドキですDASH!

週初めの今日は、久しぶりに違う部署の方とランチしました。
その方は、ぱあこの職場の仲間になってまだ3年弱くらいだけど、しっかりと地に足をつけて、着実に人生を歩んでいる方。真面目で前向きな考えには、いつもとても感心します。
親としての責任も負いながら、しっかりと家族を養っていこうという姿勢・・・ぱあこは今のところ全く足元にも及びません。
いろいろ学びながら、一緒に頑張って行きたいと心から思っていますニコニコ

そんなことがあったのよーという話をしながら、彼とのDinner。
『頑張っている人と話をするのは気持ちが良いし、良い気分になれるね!』と2人で言い合いました。
今日は地元の『厳選洋食さくらい』さん。
とても有名な洋食やさんで、カツサンドやビーフシチュー、コロッケなど、嬉しいメニューが並んでいますキャハハ



今日の〆めはオムライスナイフとフォーク
デミグラスソースかケチャップを選べます。
美味しい~ラブラブ!

何だか毎日いろんなことがあるけれど、今日あった良いこと、悪いことなどを彼に話しているうちに、今日もそんなに悪くなかったなという気分になってきます。
誰かに話せるというのは、本当に幸せなことです。

お互い日中は別々の世界でいろんなつらいこともあるけれど、お互いの様子や調子を、事細かでなく、なーんとなく話を聞いてもらえたり、必要に応じて、事細かに聞いてもらったり、聞いてあげたり。
決してプレッシャーを与え合わず、上手に分かり合って行けたらいいなぁ。。。と思う今日この頃でした。