中国旅行記/最高!中国Kidsのヘアスタイル | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日も一日雨雨雨雨湿度がぐんぐん上昇中アップ笑っちゃいますね~。
今年はお気に入りのピンクのカッパの出番が多いかもあせる
仕事の後は英会話のレッスンへ走る人
カナダ人のぱあこの先生は、最近日本人の女性と入籍されましたラブラブ
カナダでは、プロポーズの時には、普通、特別なシチュエイションを用意するんだそうです。
彼らの場合は、東京湾クルーズをして、そのときに指輪をあげたそうです。すてきぃ~音譜
先生も、写真が趣味なので、とっても話が合います。
でも聞くところによると、来月のハネムーンでの写真撮影は、奥さんに禁止されたとか・・・
なぜなら、写真が趣味になっちゃうと、ひとつの場所ですごく時間がかかるので、それには彼女は付き合いきれないんだとか・・・・
そっかそっか・・・そうかもねぇ。
ぱあこも写真撮ってると、彼がどんどん先に行っちゃって、だんだん小さくなって、見失っちゃったこともありますガーン
でも、最近はぱあこもかなり真剣なので、彼もかなり協力的。とっても有難いですニコニコ

ところで、見て下さい!
すっごくイケてるでしょうキャハハ
もう、ぱあこも本当に感激しちゃったのです。
この子は温州で出会った、友人の親戚の男の子。
今、この髪型、とっても流行ってるんですって。

かーわいー!!








そして、この子も見てみて!!
ハートドキドキドキドキドキドキですよっ!!
この子も友人の親戚の男の子ですが、友人の結婚式ということもあって、この髪型にしたとか。

もう、何にも言うことありません。
最高キャッ☆

日本でも流行らないかな・・・