ラ・ブランシュで恋の話 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

ぱあこが大好きなフレンチレストラン、ラ・ブランシュ。
田代シェフの素晴らしいお皿がいただける、青山のフレンチレストランです。
今回は、ぱあこが仕事を通じてお知り合いになった、美しくてスタイル抜群のHさんとご一緒しました。


まずはぱあこがいつも必ず頂く、『いわしとジャガイモのテリーヌ』。
田代シェフのスペシャリテです。
ジャガイモのポタージュと一緒に頂きます。

トリュフの香りが・・・・いつもどおり素晴らしいお味でしたラブラブ

















そして二皿目は、こちら。
出された瞬間、その豪快な姿に、わぁー!















お肉は、鴨のパイ包みをチョイス。
田代シェフのお料理は、お肉やお魚も勿論美味しいのですが、つけあわせのお野菜も絶品です合格













お料理を頂きながら、Hさんの恋のお話。
ぱあこは恋に喜んだり、悩んだり、自分もいろんな経験をしてきました。
今まさに悩んだりしているお友達、心からガンバレー!そして、楽しんで☆とエールを送りたい。
Hさんの話を聞きながら、自分自身のことをいろいろ振り返って、『恥ずかしいことも多いけど、結構がんばってたな・・・』なーんて思ったぱあこでした。
Hさんは本当に美しくて、頑張っている女性。
必ず、HさんのOnly Oneが見つかります☆ 絶対見つかりますニコニコ