チキンバターマサラの美味しさに感激(オールド・デリー) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

長く同じ場所に勤めていても、ランチの場所ってなかなか開拓できませんショック!
ついつい行き慣れている場所へ足が向いてしまいます。
でも新しい良いお店を知ったときはとても感激☆

今回は、初めて銀座2丁目のメルサ内にあるカレー屋さん、『オールド・デリー』へ連れてってもらいました。
京橋界隈は、結構美味しいカレーやさん多いのですが、このお店もとっても美味しいらしいのです。


通されたのは、ナンを焼く釜が目の前にあるカウンター。
カメラを構えたら、おじさんがポーズを決めてくれましたニコニコ














こちらは日替わりで6種類のカレーの中から一つ選ぶのですが、Jのお勧めはなんと言っても、『バターチキンマサラ』とのこと。ぱあこもそれをお願いしましたが、本当に美味しいラブラブ!
ナンもふっくらしてて、合格!
カレーもたっぷりついています。


これはもう、かなりはまりそうな予感です・・・・