Dear my sweet darling☆ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日はバレンタインデーですね。

ぱあこも、主にオフィスでお世話になっている大好きな方々へ愛をこめてプレゼントを贈りました。

バレンタインデーって、お菓子会社の策略にまんまとはまっているのはわかっているのですが、私にとっては、割と楽しい日のひとつです。

ぱあこはバレンタインデーのために、シャンパンや、お酒を召し上がらない方へはチョコを用意しています。

自分では食べたりしないけど、人のためにあれこれ考えるのは、とっても楽しいラブラブ!


ぱあこにとっての初めてのバレンタインは小学生。

今となっては本当に懐かしい思い出ですが、大好きだった超人気のガキ大将(←もうこれも死語でしょうか・・・)に体育館の裏でチョコをあげたり、片思いの男の子にチョコを渡す日に、着ていく服を縫ったり・・・・

いずれも小学生のころの思い出ですが、本当に大切な大切なメモリーですラブラブ




今日ぱあこは大切な人に、メッセージカードとキーホルダーを贈りました。

これは、靴べらになっていて、ぱあこが時々買う、『濱野』さんのオーダーです。


そしてぱあこと彼がお気に入りの、浅草のお寿司やさん、『橋口』へいってきました。


いろんな経験を経て、こうして美味しいものを2人でいただける喜びを心から感じました。


ハッピーバレンタイン☆